40,綺麗,バスト

バストもアンチエイジングできるんです。40代からのチャレンジ!

子供もだいぶ手を離れ、最近自分の時間が持てるようになったと喜んで
昔のように少しおしゃれをしようかなと、鏡を改めて見てみる。
するとそこには若かった頃とはずいぶん変わってしまった自分が映っていて愕然とする。

40代になった女性にありがちな話だと思います。
とりわけボディラインはきっちり年齢がでるので目を背けたくなるほど。
調べてみるとやはり垂れた胸で悩んでいる40代の女性は多いようです。

 

胸だけではなく筋力はどこの筋肉でも年齢を重ねるとおちてしまいます。
それは老化現象なので仕方ないことなのです。

 

隣を見てみれば同じように筋力が衰えてしまい若いころとは変わってしまった旦那さまがいてると思います。

そして夫婦で「歳をとったんだからしかないよ」と笑って話していたりしませんか?
実は私も1年ほど前まではそうだったんです。

 

若い頃は自分の小さい胸が嫌でした。
でも忙しいとか言い訳をして気付かないふりをしていました。
結婚・出産を経てまた改めて自分を見てみると胸は小さくても垂れるんです。

 

小さい上に垂れてしまった自分の胸。でも歳を取ったのだから仕方ない・・。
でもそこで諦めてしまったらおばちゃん体型のままではないか。

 

せっかく子供が大きくなりこれからが第2の青春なんだ。
20代の頃と同じ張りとまではいかなくても、少しでも近づけたいそして
あの頃は出来なかったけど、もう少し豊かになりたい!

 

そんな風に強く思ったんです。1年間色々試してみました。そしてわかったのです。

 

お肌もアンチエイジング出来るように垂れてしまったり、
張りがなくなった胸も改善することはできるのです。

 

また40歳を超えてしまっていても、バストアップは諦めなくても良いのです。
40代からでもバストアップは可能なんですから。

 

私が色々試して効果のあったその方法はマッサージとエクササイズ
そして,女性ホルモンの分泌を活発にする成分が含まれているグラマーのサプリメントを飲んでいます。

 

あとバストと関係があるのかよくわかりませんが、私はデコルテのケアもやっています。
首から胸元にかけては、年齢がとっても出やすい場所と言われていますよね。
仮に少々胸がたれていてもデコルテが綺麗だと結構若々しく見えるのです。

 

ケアと言っても大げさなものではなく、毎日デコルテケア専用のクリームを塗っているだけです。
そしてクリームを塗るときに同時にとても簡単なマッサージをしているだけです。

 

マッサージの方法は

.指を3本両耳の下から、くるくると回しながら下に降りてくる。

 

.指を3本胸の谷間辺りから、くるくると回しながらV字を描くように鎖骨までさする。

 

これだけです。本当に簡単でしょう。

 

でもこれだけでリンパの流れが良くなるので、肩こりも軽減されるのでオススメですよ。

 

またデコルテ専用のクリームをわざわざ買わなくても、お顔に使っている
化粧水や乳液、美容液なんかで大丈夫です。

 

バストアップとデコルテのケアこの2つをやるようになってから
ママ友達に「最近若くなったね」とか「エステ行ってるの?」なんて言われる様になりました。

 

私と出かけるのを嫌がっていた子どもたちも、なぜか嫌がらなくなったのも
私が若返ったおかげかな?と思っています。
毎日楽しく過ごせる事がとってもうれしいです。

40代は自分の体の変化がとてもわかる時です。
そのせいで悩んだり、気持ちが沈んだりするのはみんな同じなんです。

 

自分だけが特別じゃない。

 

私も最近年齢を重ねていくことを嫌がらず怖がらず、楽しんでいけたら良いなと
本当に心からそう思うようになりました。